新着情報
11月12日(土)「医療機関における患者等のクレームへの対応のあり方」を受講予定の方へお知らせ
投稿日時:2016年10月27日 カテゴリ:cate-education
一般教育研修: 11月12日(土)
「医療機関における患者等のクレームへの対応のあり方」を受講予定の方へお知らせです。
講師より、事前に今まで関わった、クレーム(暴力も含む)事例を知らせてほしい。という依頼がありました。
それを基に、講義を考えて下さるようです。
是非、この機会に、今まで関わられた事例がありましたら、小さな事例でも結構ですので、お送りください。
注意: 所属長にご承認を得た事例をお願いします。
個人が特定されないよう、情報管理はご注意ください。
【提出の仕方】
・提出は、メール、または郵送でお願いします。
手書きで作成される場合 : 郵送している資料を活用下さい。
PC打ち込み、メール送信の場合: 今回添付しているフォームを活用し、こちらのアドレスに添付して送信ください。
送信先 kouchiyama@y-kango.or.jp
提出期間:平成28年11月4日(金)まで
※受講予定者がいらっしゃる看護部長様宛に、郵送でお送りしています。
提出期間が短く、大変申し訳ありません。
ご不明な点がありましたら、担当までお問合せ下さい。
よろしくお願い致します。
山口県看護協会 教育研修係 河内山・佐藤