ブログ

広報委員のつぶやき8

投稿日時:2020年9月2日 カテゴリ:cate-info

新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、開催が延期になっていた広報委員会が今年度初めて8月に開催されました。今回、新しいメンバーとなりました。どうぞよろしくお願い致します。

新型コロナウイルス感染症の流行はまだまだ終息がみえない状況であり、皆様におかれましては、不安を抱えながら酷暑をお過ごしの事と思います。今までとは周辺環境も大きく違う年となり感染対策をしながらの外出であったり、思うように行きたい所へ行けないストレス、さらに猛烈な暑さに対する熱中症対策など様々な憂鬱が続いてますよね。

そんな中私は、休日には極力外出を避け、部屋の中でクーラーをがんがんに効かせ飲み物を片手に読書に勤しんでおります。若い頃から強い信念を持った女性をリスペクトしていますので、女性が活躍するミステリーや探偵小説等が大好きです。翌月の電気代が恐いところですが、今まで買い溜めていたものをこの際読んでしまおうと思っています。

職場でも家庭でも感染対策を徹底し、ストレスを発散しながらこの状況を乗り切っていきましょう!