新着情報

看護協会入会のご案内及び日本看護協会会員向け「福利厚生サービス」について

投稿日時:2021年8月1日 カテゴリ:

会員各位 日本看護協会と本協会では、新型コロナウィルス感染症に対応するため、看護職の現場支援を行っております。今後とも、皆様のご協力、ご支援をいただきながら、個人の力だけでは解決できない看護を取り巻く課題解決に向け組織の力を発揮しながら取組を進めることとしております。 一方、このような取組を今後さらに充実させていくためには、会員数の確保が不可欠です。本協会は、これまでも日本看護協会とともに会員増加に向けた取組を進めてきたところですが、この度、日本看護協会が「看護協会入会のご案内」を作成しましたので、お知らせいたします。 会員の皆様におかれましては、未加入の方々へのお声かけ等会員確保に一層のご協力を賜りますようお願いいたします(ご参考までに入会に関する資料等も掲載しております)。 なお、入会に関するお問い合わせは、本協会総務課(TEL:0835-24-5790)にご連絡ください。 おって、2021年10月から、日本看護協会の新たな会員向け「福利厚生サービス」がスタートします。概要につきましては、別添チラシをご覧ください。