ブログ

広報委員のつぶやき9

投稿日時:2020年10月7日 カテゴリ:cate-info

皆様、こんにちは。

新型コロナウイルス感染症による対応等、なかなか落ち着かない状況下ではありますが、私たち広報委員も感染症対策に注意しながら活動しております。

広報委員会は9月に2回目の開催を迎え、新年号の制作に向けて動きはじめました。

広報委員会では、会員の皆様や会員でない方にも看護協会に興味を持ってもらえるよう内容を協議しています。今後もトピックス記事や、面白い!と思ってもらえるような内容の記事を企画し、取り入れていきたいと思っております。

これからも、広報委員会の活動へのご協力等よろしくお願いします!

 

今、私が書いております「広報委員のつぶやき」は委員の人で持ち回りで書いています。

この場で、委員会の事や協会の事だけでなく、委員がつぶやきたいなと思った内容を載せていきたいと思います。

さて、“私のつぶやき”です…

新型コロナウイルス感染症で自粛生活が続き、上手くリフレッシュ出来ない人もいるかと思います。私のリフレッシュ方法はソーシャルディスタンスを考慮した外出です!

家で食事を済ませ、ドライブをしながら自然や神社等を回っています。9月初めには琴崎八幡宮で風鈴を見てきました。参拝者は少なかったのですが、皆マスクをつけて行動されてました。このご時世をふと忘れさせてくれるひとときでした。

これから、冬になり感染症の状況がどのように変化するかわかりませんが、時には歩みを止め、心を休ませながら乗り越えていきましょう。

79550DA0-3CEA-44B7-8651-416301C18F7C A4799935-39A0-4FB8-BAC6-CF6961A45491